cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#92  1人で武者修行

 

 

今日は久しぶりに一人でプレイすることにしました!

なかなか久しぶり感あります。

バブリーナさんの配信みてたら無性にやりたくなってジャッジアイズではなくDBDやりました笑

なかなかいつも仲間とやっているので1人は

寂しいものですね!

ナースがなかなかユニークで最後しっかり吊られました笑

三角さんも久しぶりでやられました。

1人でも意外と脱出できてよかったです!

なかなか米をあげられず

まだまだ修行が必要なようです!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#92 修行中