cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#92 久しぶりデモゴル

 

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回のキラー達は

ヒルビリー・デモンゴルゴン・ヒルビリー・ハグ・ナース・フレディー・リンちゃんです。

 通常通り頑張りました!途中変なことを口走ってます笑

デモンゴルゴン久しぶりでした!

意外と口を閉じるとかわいい気もする?笑

しかも意外と強め!

 

今回マッチしたサバイバーの方たちハッチで脱出が多かったですね!

私はいつも通り見つけられず泣

誰か教えてください!

今回もリスナーの方が、参戦してくれてありがたかった!とても楽しかったです!

最近米の上がる基準がよくわからなくて

リスナーの方も悩んでおられました!

マッチも赤帯ぶつけてくるとかなかりハードですよ。泣

是非アップデートしてほしい!

 

そしてそしてついにまたキャラクターをポイントでご購入する時がきました。次回そのキャラクターを育てていきたいと思います!!


[PS4]女性実況 デットバイデイライト#93 愉快な仲間たち