cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#94 愉快な仲間達

 

 

今回もリスナーの方とタイミングが合い楽しみました!男気溢れるプレイに感動しました!

キラーの方は

ハグ、三角、ドクター、レイス、トラッパーでございました!

鍵を使おうとしましたが全然使えず。

なかなかハッチも見つけられないですしね笑

三角様お強い!

チェイス頑張りました。

後場所わかられてさようならでしたが泣

とても楽しかった。

多少トラブルあり途中抜けてますが試合には間に合いました。ご迷惑をおかけしました。

平和にゲーム配信したいものです。泣

トラッパーはなんとか

回避できたのでよかったなぁ。

 


[PS4]女性実況 デットバイデイライト#94 愉快な仲間たち