cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ジャッジアイズ#13 蝶の舞う夜

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

 

今回はデートイベントからやっていきます。

一応前回彼女を1人獲得したものの…

これは浮気にはならないのだろうか?

きっとミッションクリアー的な感じなのだろう!と思うことにしました!

どうせなら全員と付き合いたいですよね。変ないみでなくゲームという感じで…

今回はなかなかガードが固めです。

どうやら前の彼氏が浮気したそうで…

今回は親友のゆっこの力を借りて仕事の一環で誘うことに意外とノリが良い!

とりあえず無事いい感じで終えました。

 

あとは謎解きだったりメインミッションをこなして

少しずつ怪しい点がみえてきたような!

真冬さんの変装もなかなか!

調査でキャバ嬢を紹介する流れでさおりさんが…

次回さおりさんを変身させますのでお楽しみに!!


[PS4]女性実況 ジャッジアイズ#13 蝶の舞う夜~