cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#95 愉快な仲間達

 

 

今回も愉快な仲間達でお送りしております!

今回もリスナーの方と楽しく試合しました!

クラウン・カニバル・ドクター・強ドクター

クラウンは瓶かなりなげられてましたし笑

ドクターがめちゃくちゃ強かった!!

なんというか凄いうまい。歯が立たないとはこのことをいうんだなと思いました。泣

まだまだランカ上げの道は長そうです!

ドクターの武器が明らか金属バットなのにどうやって切られているのか気になりました笑

きっと剛腕で殴って出血させているのでしょうね!次回も諦めずやってきます!!

 

 


[PS4]女性実況 デットバイデイライト#95 愉快な仲間たち