cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ジャッジアイズ #14 さおりさん変身!!〜親子盃

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

今回はさおりさん大変身とのことでかなりテンション上がって震えておりました。

初めて見たら…選択肢が多すぎてわけわからん!

制作スタッフ気合いの入りようが違う。

モンハン並にカスタマイズできすぎ!

ある意味いろんなさおりさんを見れてありがたいが

どれが正解なのか迷う…

ある意味私の趣味を覗かれているようで

恥ずかしかったです!

結局清楚系になってしまうのですよね。笑

ぶっとびはできませんでした。可愛ければいい笑

みなさんもいろいろカスタマイズして欲しいですね。笑

私的にはかなりさおりさん好きでした!!

着替えて欲しくなかったです!

 

そして本編はどんどん進みますね。

想像の斜め上をいっていて綾部刑事を弁護することにそしてついにチャプター8

ここまでブロードキャストがとれるところまでだそうなので残り悔いのないように楽しみたいと思います!!

 

 


[PS4]女性実況 ジャッジアイズ#14 さおりさん変身!!〜親子盃