cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

久しぶりに振り返ってみる

12月に入ったということで突然でありますが振り返ってみたいとおもいます。

突然始めたYoutube実況…

ノリで始めたものの奥が深くてかなり楽しくやっています。

喋るのが苦手なくせに始めたもののやっと慣れてきたのもあって3人で配信のときはだいぶボケる余裕もできました。普通に喋っててもボケてるんですが友達と愉快にやっています!

やっぱりゲームは楽しくやらないとね!

なかなか配信出来なくて悔しい時もありますが頑張って時間を見つけて配信していきたいとおもいます!

両立は大変ですが頑張っていきたいとおもいます。

 

そういえば!!作画を担当してくれる友達を見つけたというか近くにおりまして依頼しておりますので

年明け前には変更できる予定なのでお楽しみに!

 

絵を描くのもなかなか出来てなくて悔しい

リノアあと塗るだけなんですけどーー

失敗したら嫌だなとか思ったら時間がたってしまったので思いっきり勢いで描いていきたいとおもいます。

ゲームはとりあえずDBD・ゼルダ・ジャッジアイズをクリア目指していきたいと思います。

クリアしたらまだみぬゲーム荒野へ飛び込みたいと思います!

 

チャンネル登録者様もいつの間にか30人を超えましてありがたいことです!

感謝を忘れずに皆さまに笑顔を届けてれればなと思っておりますので応援よろしくお願いします!

100人目指していきたいとおもいます。