cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ゼルダ無双#3

 

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download
 

 

今回はなんとか音は入ったものの…

途中で途切れる問題は解決しなかったので

私決断致しました…

プレステ1本でゆくと…もしゲーミングPCがかえたならなんとかなるかもですが。

とりあえず自分がストレスなのと

視聴者の方達に音ががさついてご迷惑かけたくないのでとりあえずゼルダは画像だけでブログ書いてこうと思います!

今回はゾーラ族のミーファに会いに行きます!

私の好きなキャラの1人です!

戦いもやりやすかったです。陸で泳いでるのはいろいろ突っ込むところありましたが…

なんとかイベント進めれました。

私やっぱり無双向いてないというかブレスオブザワイルドが面白すぎて期待し過ぎたのもあるんですが

凄く目が疲れる笑

なかなかこれは個人的に好き嫌い分かれるとおもいました。

私はストーリーは○

バトルはイマイチって感じでした。

コツコツ進めていきたいとおもいます。

今回リンクの装備見た目失敗しましてそのままイベントいってしまったので笑ってやってください。笑

 


[PS4]女性ゲーム実況 ゼルダ無双 厄災の黙示録 #3 ミーファに会いにゆく!