cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#100 久々のキラー

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

 

今回は久々にキラーをやらせていただきました!

パークひとつで立ち向かうにはちと無理がありましたね。

授かったツインズ使いこなせず弟が地面に埋まるわフリーズするわ問題だらけでございました。

惨敗でしたので

久々にレイスくんで立ち向かったところなんとか吊るすことができました。

ありがとうレイスくん。

そしてリベンジツインズはバグがあったもののたまたま蹴ろうとしたサバイバーのおかげでなんとかみんな脱出不可まで追い込みました。

ドワイトありがとう…吊るしてごめんね。

そんな感じです。やはりキラーはなかなか難しかったです。

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#100 ツインズ練習