cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#101 真っ向勝負練習

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 今回はロメロさんの真っ向勝負というパークのチャレンジが来ていたので一人で臨みました!!

しかし、全くうまくいかず・・・優しいリスナーさんたちに助けてもらいました。

めちゃくちゃタイミングが難しい・・・残念ながら時間となってしまい真っ向勝負は成功せず。

これは経験して最終的に感覚を掴むしかないですね。

 

その後の配信していない練習の時に成功してしまいました。

教えてくれたリスナーさんに活躍がみせれず無念・・・。

あと、カラスがついた時に指さしをすればいなくなるのが早いという新たな知識を授かりました!!!本当に覚えることがいっぱいですがとても楽しいです!!

リスナーさんありがとう!!

 

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#101 真っ向勝負練習