cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#102 愉快な仲間達

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 今回はみんな揃ったり抜けたり入ったりでドタバタしていましたがとても楽しかったです!!

無事にロメロさんを卒業しまして・・エロディーさん育て始めました!!

ポイント稼ぎでなんとか15の4つのパークを開けれました。

欲を言えばオポチュニティーとボロタイが欲しいです。

ロッカーに入ると見せかける欺きは走りながら

ロッカーに近づいてアクションボタン押さないといけないようでなかなか難しかったです。

結局ケイトさんを乱用しております。

エロディー頑張って育てたいと思います。もう少し地味な洋服はないのだろうか?笑

 

 ちなみにキラーの方は三角・クラウン・マイケル・ハグ・レイスだったと思います。

お米も頑張って貯めたいと思います!!

目指せランク6!!

 

 リスナーの方も増えてきてとても嬉しいです!!

楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#102 愉快な仲間たち