cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#104 やったれデドバイデイライト

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

品川監督MVに感銘を受けてこのタイトルにしました。

なかなか歌うのは無理そうですが

なかなかのMV是非いろんな人に見てほしいですね!

今回は時間がなく1試合だけに申し訳ない・・。

キラーはハントレス!!

雑談は相変わらず好調です!!笑笑

脱出は出来ませんでしたがそこそこ頑張りました。

トーテムが見つけられなかったのでみんな脱出は出来ませんでしたが・・

1試合だけなかなか難しかったです。

ランクリセットもありランクは9からのスタートです。

とりあえず紫目指していずれは赤帯へ!!!

楽しくやってきますよ!!


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#104 愉快な仲間たち 1試合だけ