cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#105

 

 

今回はなんとか!お昼に配信できました。

夜は力尽きる可能性高いので!

ランクリセットがあり9になってしまいましたので

頑張ってとりあえず紫色へ!

ゴスフェ、ハントレスと試合!

ゴスフェは苦手です。あの魂吸われるかんじ!

ハントレス斧で1発やられました。

おそらく何かしらアドオンやらつけていたと思われます。

悲しみ。

 

そしてまた新たなリスナーさんが一緒に試合させていただいて学びの多い試合でした。

とても楽しかったです。

ドクターは嫌いです。笑

やはり赤帯へ行くためには脱出よりもバランス良く作業をこなす必要がありそうですね!

まだまだ先は長そうですが頑張りますよ!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#105 ランク上げ!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#105 リスナーの方とご一緒に!