cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ハンディークレープメーカー

 

D-STYLIST ハンディクレープメーカー KK-00298

D-STYLIST ハンディクレープメーカー KK-00298

  • メディア: ホーム&キッチン
 

今回はこちらのハンディークレープメーカー をご紹介します!

家でクレープが食べれるっていいですよね!

ついつい買ってしまいました!

 

材料

ホットケーキミックス

バター

牛乳

これがあれば簡単に作れます。

私はトッピングで

バナナ、ホイップクリーム、チョコレートソース、バニラアイスの王道を集めました!!

 

f:id:cloudtifa:20201116091136j:image
f:id:cloudtifa:20201116091240j:image
f:id:cloudtifa:20201116091140j:image

ちゃんと説明も書いてあったし、説明書も中に入ってましたよ!
f:id:cloudtifa:20201116091235j:image

ボタンはなくてコンセントに差すだけです!

さっきの材料をこの専用の皿に入れて混ぜて10秒くらい押し付けて優しく剥がす感じです。

少し自分で浮かせないと液が漏れるのでお気をつけください!

剥がしやすかったですよ!!


f:id:cloudtifa:20201116091243j:image

見た目少しアレですが美味しかったですよ!!