cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

デッドバイデイライト#109  前前夜祭

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

クリスマス前ということで前前夜祭という感じで

比較的平和に脱出しました!

どうなってるんだ平和すぎる!

みんなクリスマスまで蓄えてるんですかね?

キラーはハントレス・ドクター・レイス・リージョンでした!

リージョンはロビーくんで可愛かった!癒し!

サムネのサンタさんは不在でしたがクリスマスにはやってくるそうです!

 

最近コールドウィンドファームとレッカーズしか行かないんですがこれはバグなんでしょうかね!

ほとんどレッカーズ!

さすがに飽きました笑

マッチシステムと場所の感じをなんとかしてほしいですね!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#109 愉快な仲間達


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#109ー2 愉快な仲間たち