cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#110 メリークリスマス

 

今回はキラーさん方はヒルビリー・プレイグ・デスリン・カニバル・クラウンでした。

結構いつもと違う構成で楽しかったです!!

見にきてくれたかたフルパで申し訳ないです!!

ほんと有難いですよね。恵まれております。

ちょっとチェイスがイマイチでしたね・・カニバルは無理です。

ヒルビリー結構避けられたのに完全にミスりました。

ホーキンス難しい・・クラウンに翻弄されてしまいました。

プレイグも久々でした。ゲロまみれでした。

てんこ盛りな感じでございますので是非ご覧ください!!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#110 愉快な仲間たち クリスマス