cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ライフイズストレンジ#6 戻してみせる!

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4

ライフ イズ ストレンジ - PS4

  • 発売日: 2016/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

いろいろありました。悩み決断なかなかでしたよ。

マックスはクロエのいる人生を選びました。

おじさんには本当に申し訳ない。

デイビッドはおばさんと喧嘩して出て行ったので

ガレージの怪しい鍵をバールで破壊して

ブツをゲット!

そしてネイサンの部屋に忍び込み

ブツをゲット

いろいろありましたがウォーレンが男をみせました!

そしてフランクに顧客リストを貰いに行って

ドタバタありましたがなんとか説得できて味方に!

フランクすごくいいやつで見直しました!

 

次回ついに真相へと!!!

レイチェルは見つかるのか!!

 

 

 

 


[PS4]女性実況 ライフイズストレンジ#6 未来をかえるぞ!