cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ライフイズストレンジ#9

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4

ライフ イズ ストレンジ - PS4

  • 発売日: 2016/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

 

デイビットが神がかっていました。

最初は彼の事を完全に勘違いしていましたが

本当はいいやつでしたわぁ。ピンチの時に駆けつけてくれました。

ただ少し時間がかかりましたけど巻き戻す具合がなかなか難しい・・。

でも、やっぱりマックスの一番大事な部分ていうのがはっきり

わかったような気がします。

クロエなしの世界ではダメなんですよね。

たとえ賞を取ったとしてもクロエがいなければ意味がないんですよね。

そんな感じを強く感じました!!

友情というよりかは愛ですよね。嫌いじゃないですよ!!

むしろ好きですね。真を持っている人はとても魅了的です!

ラストスパートが楽しみです!!

 


[PS4]女性実況 ライフイズストレンジ#9 未来をかえてやる!