cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ライフイズストレンジ#10 ラスト

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4

ライフ イズ ストレンジ - PS4

  • 発売日: 2016/03/03
  • メディア: Video Game
 

 今回のライフイズストレンジはある意味悪夢のようでした・・・

とりあえずジェファソン先生に会うのが苦痛でしかないし、気持ち悪い。

久々にあんな嫌なキャラクターゲームで見たなという感じ・・・

どんなに悪いキャラクターでもかっこよさがあると思っていましたが

なかなか好きにはなれなそうです。

クロエが好きな人にはあの悪夢は辛すぎる。

でも最後の選択肢がなかなか納得いかないものでした。

街かクロエか・・・

今までマックスはクロエのために頑張ってきたようなものだし

なかなか残酷な選択を最後させるなと思いました。

ゲームの中だけでもハッピーエンドにして欲しいですね・・。

個人的にはスッキリ終わりたい。

最後がなかなか私の心に引っかかりましたが全体的な内容は楽しめるものでした。

暗室のところを抜いて・・やはり拘束閉じ込められるというのは恐怖でしかない。

ラストの竜巻のあたりもあんだけの竜巻なら建物無くなってそうでしたけど・・

地震の時を思い出すので東北の人にはちとキツイかもしれないですね。

なかなか考えさせられる内容でございました。

でもこの作品をやれて良かったです!!ドキドキは半端なかった。

是非皆さんもプレイしてみてくださいね!


[PS4]女性実況 ライフイズストレンジ#10 ラスト