cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#116

 

キラーはトラッパー・カニバル・ハグ・デスリンでした。

 

最後のデスリン赤帯キツすぎる笑笑

カニバル戦で言い間違いで爆笑騒ぎがありましたが

最後まで引きずり赤帯で締められた私達です!

マッチが最後だけクレイジーでした。

なかなかやはりこのゲーム面白い!

そしてイベントが始まるようです!

ポイントがまた貰えるらしいので楽しみです!

 

そういえばTwitterフォロワーが100を超えていました!

ありがとうございます!気が付かなかったー笑

これからも精進していきたいと思います!

もっとyoutubeも登録していただけるように

楽しく配信していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#116 愉快な仲間たち