cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ドラクエ1

 

 

スライムぴぴぴ (0・1・2さいの絵本)

スライムぴぴぴ (0・1・2さいの絵本)

  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: ペーパーバック
 

 

 

 

Switch配信は一筋縄では行かない予感…。

少しテストも、兼ねて配信したのですが

音に問題ありですね。頑張って改善したいと思います!

それはそうとなかなかのハードゲームでした。

レベル1上げるのになかなか上がらず。

もうかれこれ5回は死んでます。

しかも扉があれば魔法の鍵がないと開かないし

mpも少ないわと

今のドラクエどんだけやりやすいんだ…

これはなかなか時間がかかりそうです。

とりあえず患者の孫だかを探すそうで

頑張って行きたいと思います。

ちなみにやっとレベル6です。😭

頑張ってクリアーしたいと思います。

 

 


【女性実況】ドラゴンクエストⅠ