cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#150

 

 

本日のキラーさんは!

ピッグ、ヒルビリー、レイス、ハグさん!

 

今回はピッグさんとヒルビリーさんに

メメントされましたが壁にめり込むは暗くて見えんわで相変わらずやらかします!

雑談でも相変わらず日本語って難しいなと笑

かなり今回は笑えるツボというか爆弾を落としてますので思いっきり笑っていただけたら嬉しいです!

笑ってストレス発散しましょう!

今回もリスナーの皆様ありがとうございます!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

チームTシャツ本格的にDBD用に作りたいと思います!

 

youtu.be