cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#153

 

本日のキラーさんはカニバル、リージョン、カニバル、ハグ、ピッグさん!

 

カニバルは初めてオバスキンに出会いとても嬉しかったです!

リージョンはなかなか強く地下で隠れて息絶えました笑

そしてカニバルなかなかキャンプは強い

仲間が最後らへんでなかなかいい味だしてました笑

続いてハグさん!罠でワナワナしてます。

かなり面白かった。罠を設置した途端踏むやつ笑

最後ワンパンでしたがなんと逃してくれる優しいハグたんでした!笑いをありがとう!

最後はピッグいやーー洗礼を受けましたね

気を引き締めてもらいました!

もっと頑張ろう!

今回もリスナーの方々ありがとうございました!

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

youtu.be