cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターライズ#2

 

今回はタマミツネ装備を揃えたいとのことで

ひと狩り行ってきました!

なかなかタマミツネの爪が出ないとのことで合計3体くらいだったかな?

あと大きなヒレが欲しいとのことで砂漠にいるお魚さんデルクスをディアブロスのついでに狩りにいきました!

無事タマミツネ装備を取得できたようで何よりです!

上位やろうとしましたがまだいけないとのことで!

緊急クエストでマガイマガドが出てるとの事だったので狩猟して今回は終了しました!

次回は下位のクエストをクリアして上位のモンスターに一緒にいきたいと思います!

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

youtu.be