cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#155

今回はみんないろんなミンちゃんで霧の森へ!

今回のキラーさんはトラッパー、レイス

 

トラッパーさんは強いーデッハー持ってないの辛い

チェイスが下手すぎました!無念

レイスは珍しいスキン!頭に蝋燭が!

かなり早い!ワンパンこわいー!

ドクターはなかなか正気を取り戻すのが面倒くさかったです!

トラッパーはフリコでしたが最後は動いてノリがいい人でした!

リスナーの方々ありがとうございました!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 

 

youtu.be