cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#158

今回のキラーさんはレイス、三角さん、クラウン、鬼、三角さんでした!

 

 

ハッチから出ようとしたら締め出しくらいました笑

ハッチって勝手に閉まるんですね笑

三角さんは早速切られ滅せられたので実況リポーターへ!

クラウンでは久々ジェイクを使いました!

クラウンは不人気なようです笑

無事に1人脱出!

鬼では地下に自ら行ってしまうミス!鍵を手に入れたのに無念!最後悪あがきさしましたがダメでした笑

私のわがままでもう一戦やらしてもらいました仲間に感謝です!

そして三角さん

赤帯の洗礼!!最後はやはり何か起きる!

強かった...12時過ぎると赤帯多い!

今回もみんな仲良くご臨終!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 

youtu.be