cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#161

 

本日のキラーはカニバル、トラッパー!

マッチが遅かったのでカスタムでロビーくんとトリスタくんにお願いしました!

 

カニバルのマップでカニバルなかなか凄いあたり笑

なかなか明るくなって…明るすぎて見えない

アップデートされたところはなかなか難しいですね!

トラッパーはミンミン部隊で出陣!

意外にもトラップが少なくて助かりました。

 

その後マッチが全然しなくて雑談だけで終わりそうだったので…久々のカスタム!!

ロビーくんはやはりかわいい!!なかなか笑わせてもらいました!

そしてトリスタくん!久々で笑い声が耳に残りますね!パークの選び方うまかった!ワンパン油断!

とても楽しめました!

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!