cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#165

今回のキラーさんはタイトルどーりカニバルばっかり笑

カニバル・カニバル・レイス・カニバルさん!

最初の試合は正直つまらなかったです。ちゃんと試合したい〜。

その後はちゃんと試合しましたよ!カニバルばっかり笑

バグの影響がまた及んでいます!ランク8から12に!

仲間たちも10だったり13だったりでわけがわからんといっていました。

赤帯の人達は大体紫あたりですね!

是非このバクについては運営さんになんとかしてほしいものですね!

ノームさんは声はされど見つかりませんでした!

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします。

たまたまですがサムネのスクショしたやつでカニバルのステインがロメロの脚に当たってカニになっていました!加工してません笑

 

youtu.be