cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#166 突然企画!秋田弁しばりプレイ

今回のキラーはフレディー、ゴスフェ、ハグ、ドクター、プレイグさんでした!

 

今回は企画を久々に考えまして!1試合目秋田弁で!

他県の方言を使ったら派手目なスキンを使用というルールでのぞみました!

全く笑いすぎて凄いことになってます!

使おうと意識するとこんなにも大変なんだなと思いましたね笑

何言ってるか分からない人もいるかもしれません。

田舎丸出しです!

その後3戦はカスタムで5人でやりました!

最後はしっかり試合をして終えました!

かなりのカロリーの消費!

 

面白かったかたは励みになりますのでチャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be