cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#167

今回はノームを探しに霧の森へ

いないんですけど…

ゲート開けてからが勝負なんですが時間短すぎないですか?というか脱出でていいっぱいです!

フリコでない限り無理かもしれません!

今回のキラーはレイス、レイス、トリスタ、クラウンでした!

 

最初のレイスはノーム探しのためギリギリ脱出!

二番目のレイス戦はオーモンドだったのですが部屋の冷房効きすぎて寒がりながら試合してました!

レイスに見守られながらチーンでした!

3試合目はアイドルでした笑

めちゃくちゃ命中率高めでした!

4試合目はクラウン!求めてるおじさんはそっちさじゃなーい!違うおじさんに出会いました!

結局ノームどころではありませんで見つけれる段階にいきませんでした!

次回も頑張ります!

ご視聴ありがとうございました♪

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be