cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#170

 

 

 

今回のキラーさんは

 

 

バイオのPTB始まりましたね!

皆さんとても楽しみにしてるのが伺えます!

またDBDをやりたくなるプレイヤーが増えることを祈っております!

私も早くバイオのDBDサバイバー使いたい!

 

今回のキラーさん全体的に強めでした笑

バイオの吉幾三さんの影響もありみんななまりめという感じとよしおが多めに出ている回になっております!是非楽しんで頂ければなと思います!

そろそろ赤帯いってみたい笑

5人揃ったときには面白プレイ考えておりますのでお楽しみに!

 

是非チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 

youtu.be