cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 呼び出しで異変が!!

ゴール公に呼び出されたものの他の国王が欠席とのこと!

何か異変が起こっているようなので他の国々を見にいきましょう!!

f:id:cloudtifa:20200624054439j:image

見にいくと明らかな体調不良で黒いモヤが!!

かろうじて大丈夫なようですが何者かの強い意志を感じるそうです。

またゴール公へ報告に行くとエルマイン公がやってきます。

f:id:cloudtifa:20200624054506j:imagef:id:cloudtifa:20200624054520j:image

生きてたんかい!!ってっきり死んだかと思ってましたが生きていたようで

明らか様子がおかしいです。レムナントを取り込んだかとか言っててこやつのせいで他の国王に異変が起こってたそうです。

f:id:cloudtifa:20200624054547j:image

厄介そうです。

アスラムに戻ると父さん母さんが地図上にレムナント反応があるとのことで

6つの黒い点の中心部にイリーナがエルマイン公と同じ反応があるとのことで

そこへ向かいます。

どうやら中心部へ行くためには周りの黒い点を片付けないといけないようで

一つずつ向かいたいと思います。

 

次回黒い点は一体!!