cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#172

 

今回は芸人の芸で選挙のネタが離れなかったので

選挙活動っぽくふざけてみました!笑

 

キラーさんはレイス、レイス、ブライト、プレイグ、

ピッグ

初戦から波乱!

きっと3人パーティーだったんだな〜

私もハッチからでたかったよ〜無念

 

その後いつものメンバーでわちゃわちゃしております!

レイス難しい〜ブライト強すぎ〜

エースを久しぶりに使おうとしたがために何もなさずにプレイグにチーンでした。

ピッグ読みがうまくて感動してしまいました笑

 

是非チャネル登録、ぐっとボタンよろしくお願いします!清き1票を!笑

 

 

 

 

youtu.be