cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#163、164

愉快な仲間たちでキラーさんはレイス、ハントレス、ドクター、ピックさん!

レイスは慣れてない感じの方で

ハントレスは命中率が半端なかった笑

ドクターはなかなか手強かったー

ピックはなんとか装置を外して脱出!!2回目で外れて良かった!

相変わらずマッチングがおかしい時がありますね!

そして12時アップデートのために試合出来ず!

 

1人で久々にアップデート後繰り出しました!

キラーさんはドクター・リージョン・リン・カニバルさんでした!

1人だとやはり違いますね!

誰か行ってくれるくれないが分からないので救助のタイミングが遅れてしまいました。

そして地下は本当に気をつけないといけませんね!

サバイバーのライトカチカチの意味なかなか気づかずごめんなさい🙏

協力がなかなか噛み合わないとアウトですね!

りんちゃんはいつも強すぎてなんも言えません笑

たまに1人でもやらないとダメですね!

頑張ります!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be

youtu.be