cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#154

本日のキラーさんはハントレス、デスリン、トラッパー、トラッパー、トラッパー

 

 

ハントレスは試合的には面白くなかったのでなんも言えません笑

キャンプトンネルケバブはいかんです!

デスリンは4周年スキンやはり強い!!

逃れられないですね!しかし楽しい!

トラッパーはまだ慣れてなさそうな気配でしたが楽しかったです!デビキンに囲まれてるロメロはブルゾンさんのようでした笑

そしてお次のトラッパーはメメントされました。血の番人にまんまとやられましたが

それよりもチェストのほうが怖かった笑

久々にホラーゲームだったんだと感じましたね笑

その次のトラッパーさんは生まれたてだったのか平和に終えました!

リスナーの方々今回もありがとうございました!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be