cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#173

 

 

本日のキラーさんはドクター、ハントレス、リンちゃん、ナースさん

いつもと違うメンバーで楽しみました!

 

初戦はドクターやらかしてます!なかなか救助辛いて笑

ハントレスでは反省を生かしてがんばってます!笑

りんちゃん明らかに本気だしたら強いスキン…

ナースは意外と平和!怖気のパークなかなか厄介でした!

 

最後は今までの出産についてとこれからの出産に怖気をなして締めました!

チャンネル登録グッとボタンよろしくお願いします!☺️

 

youtu.be