cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#142

 

 

今回のキラーさんはドクター・ハントレス・ハントレス・リンちゃん

 

ハントレスコントロールうますぎましたね。避けるのに必死です。

最後の凛ちゃんは強すぎた。

最近凛ちゃん赤帯当たるの多すぎです!

チェイスなかなかうまくいかないので次回の試合までに対策をみんなで探して勉強してきたいとおもいます。

フェイズウォークは幽体離脱中の移動のようで

プレイヤーの姿は見えないけど草の動き物の動きと声、足跡は見えているようなので

いかに音を出さないか物を動かさないか!

そして足跡をいかに残さないかも勝負になってくるそうです!

心音範囲内の行動は足跡を残さない見つからないのが良さそうです。

勉強すること沢山ありますね。

頑張ります!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#142 愉快な仲間たち フルパ