cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#143

 

 今日のキラーはトラッパー・レイス・トラッパー・リンちゃん・ツインズ

 

レイスの時はかなり最初驚きましたね!

まさかあんな感じでスタートとは…

凛ちゃんリベンジならず頭ではわかっていてもなかなかフェイズウォークをかわすのはしなんの技!!

ツインズはまた対策ならないといかんですね。

まさに地獄でした!

奇跡も起きたので良かった!

リスナーの方々も毎回コメントありがとうございます!楽しく実況できました!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#143 愉快な仲間たち フルパ