cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#138

 

今回のキラーさんはクラウン・ツインズ・ハントレス・ドクター・りんちゃんでした!

クラウンは油断させといて最後のキラーで

ツインズ久しぶりすぎて弟潰しまくりました!

凛ちゃんうますぎたー!

 

人は興奮しすぎるとよくわからない言葉を

生み出してしまうものですね笑

 

今回の新しいスキンついに課金してしまいました!

みんなと合わせたかったんですよね!

イベントなくても無駄にテンションが上がってる

女達を是非ご覧ください!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#138 愉快な仲間たち 今日はフルパ