cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#132

 

 

キラーさんは鬼・ブライト・リンちゃん・トラッパーでした!

 

鬼こわいー悪い子ではありませんがやられました笑

りんちゃんで小学校はなかなかキツイ

トラッパーはいやらしいところに仕掛けてきて

まんまとやられました!さすが

チェイスを極めねばいけませんね!

今回もリスナーの方とご一緒で楽しかったです!

今回もたくさんの方々がコメントしてくれてありがたかったです!

また是非遊びにきてくださいね!

今週は木曜と土曜あたりに愉快な仲間たちで DBDする予定です!お楽しみに!

 

よろしければチャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#132 愉快な仲間たち