cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

牧場物語#1

 

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地|オンラインコード版

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: Software Download
 

 

はい!牧場生活始めました!

なんとかOBSでSwitchの配信できました!

感想はめちゃくちゃワクワクする!

ダウンロードのほうが安そうだったので予約して購入しました!

とりあえず草、木、石あたりを切ったりして

開拓していく予定です!

とりあえずお金がほしい!笑

今回は時間があまり取れないためにイージーモードで始めてみました!

やったことなかったので!ドキドキです!

今回はハーレム計画を考えております!

普通に結婚してもつまらないので

女性同士愉快に過ごせる場所を作っていこうと

考えております!その方が変わってて楽しそうだったので笑

これからの展開が楽しみです!


【女性実況】牧場物語 初プレイ 第一ハーレム計画始動!