cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#145

 

 

 

今回のキラーさんは

ハントレス、レイス、カニバル、、三角、ブライト、鬼さんです!

 

ハントレスさんは吊らない主義の方で斧をめちゃくちゃ上手に飛ばして助けてくれました。

カニバルさんは後半監督でした。やさキラーでした。

三角さん、ブライト、鬼強し!

 

今回はイタリアの方も来てくれてまたワールドな感じでした!

本当にありがたい!!

わたしの英語力をつけてーーー!

やる気を出して頑張らねば!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#145 愉快な仲間たち フルパ