cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターライズ#1

 

 

今回はキャラメイク大変そうだと思い…

キャラメイクだけ終わらせて配信させてもらいました!時間がなくなっちゃうもの本当にこだわると笑

f:id:cloudtifa:20210327114715j:image

キャラはこんな感じで落ち着きました!

ボイスも悩んだんですがお姉さん系を

 

 

まず映像が綺麗だし、ローディングもそこまで長く感じなかった。本当に最初から素晴らしいよ!

カプコンさん本当にありがとう!

 

今回の食事はお餅メインなのかな?

とても可愛いけど!

喉詰まらせないか心配です笑

きっとクエスト進むとまた違った食事がでてくるのかも?!

 

あとキャラクターに犬が増えたのでとても移動が楽です!

大変なのはやはり壁を登ったりする虫の扱い!

まだ慣れないので頑張ります!

 

とりあえず星1から星2をだして今回は終わりました!オサイズチ尻尾振り回して攻撃でしたな。

まだ、お食事はいらないかも笑

また大物のクエストの時は配信したいと思います!


【女性実況】モンスターハンターライズ #1