cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#146

 

 

 

 

 

今回のキラーさんはトラッパー、カニバル、マイケル、ナース、鬼でした!

 

トラッパーはやはり個人的に苦手です。

カニバル恐るべし

マイケルは久しぶりだったのでついつい見つめ合ってしまいレベルを上げてしまいました…

申し訳ない…好きなキャラは見てしまいますよね?

ナース呪いが見つけられず最後助けられませんでした😭

鬼は強すぎて笑

相変わらず楽しかったです!

是非ご覧ください!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be