cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#157

 

 

今回のキラーさんはゴスフェ、トラッパー、ドクター、凛ちゃんでした!

 

ゴスフェくんいつの間にか背後にビビリましたがあまり見つめられなかったです。でもワンパン!やはりそうきたか!無念!

トラッパーチェイスのいいところに罠を仕掛けてましたのでまんまとかかりました!

ドクターは発電機はスムーズでしたがまたもやワンパン!どうしてトーテムが見つからない!!

最後の締めはやはり赤帯キター!!

凛ちゃん白髪のスキンだいたい強い人!!

逃れられませんでしたー無念!!

鋼の意思を使いこなせず散りました!

 

リスナーの皆様今回もありがとうございました!

修行しなければ!!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

youtu.be