cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#106

 

 

今回も一人で出陣です!!

キラーはカニバル・ドクター・トラッパー・リージョン・マイケル

 戦ってまいりました!!結構個人的に頑張りました!

トラッパーはすぐ終わりました泣

マイケルではなぜか喜んでしまいますよね。脱出は出来ませんでしたが・・・

ランクは8に持っていくことができました!!

最初のカニバルはなかなか手こずりましたが連帯感が生まれたような気がしました。

久しぶりに感動した!!

 

是非見てみてください!

チャンネル登録グッとボタンよろしくお願いします!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#106 ランク上げ!