cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #55・55パート2

今キャンペン中で無料でできるそうですよ!

やったことない人は体験してみてはどうでしょう?DLCも60%オフになるらしいです。

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回も通信障害が発生いたしましてご視聴様にはご迷惑をおかけしました!!

すいませんほんとに・・・一体何が原因なのか?原因を探る方法が分かる方教えて欲しい

 

今回は久々3人そろいプレイ!!

キラーはナース・トラッパー・マイケル

トラッパーの時ダメかと思いましたがみんなで助け合いで脱出できました。

ボロタイつけておいてよかったーー!

なんとかランク9に上がることができました。13日まで間に合うのだろうか?夢の紫帯!!


[PS4]デッドバイデイライト#55 愉快な仲間たち

ここで通信障害を挟みましてパート2です。

キラーはレイス・三角

レイスの時はみんなでかなり助け合った感があります。

三角さんは檻に入れられ出血死いたしました。とりあえずスキルチェックはがんばったんですけどね。ひとりハッチから脱出できてたので良しとしましょう!!


[PS4]デッドバイデイライト#55 愉快な仲間たちパート2

早くまたやりたいです。