cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #50 #50パート2

とりあえず日中はブロードキャストなしでコツコツとりあえず12ランクに戻せました!!

よかったーーー。しかしここからが勝負ですね。

 

日中は初戦カニバル・・

いやーーームリーーー

結構逃げたんですがバベチリがついているので一回でノックダウンからの

メメントまじか・・・チェンソーで刺されてお亡くなりに・・・。

二回戦目三角さんで研究所

発電機最後の一個がうまくつけられずみんなチーン

3回戦ハグ結構いい感じで逃げてたんですが・・・

なぜまた岩に挟まる!!!!こんなに同じバグにやられるという

ハマった人なら分かるはずだこの悲しみが・・・

結局キラーに吊るされるという悲しみ

こんなこんなで日中は終了!

 

いざ夜の戦いへ!! 

 

夜の部

一戦目レイス 研究所でピエロのドワイトが気になりすぎたけどなんとか脱出

二戦目 リスナーさんが参加してくださってのリージョン

ランクが7でしたがなんとか脱出・・奇跡だーーー。

三戦目フレディー 最後向かっていってしまい脱出できず・・無念

四戦目ゴーストフェイス 強すぎた見事にメメントされてしまいました。

五戦目トラッパー 意外と順調に脱出できました。平和でした。

六戦目凛ちゃん 病院で出口が分からず道に迷いましたがなんとか脱出

危なかったなー

こんなこんなでなんとか11ランクまであと少しです。頑張りますよ!!


[PS4]デッドバイデイライト#50


[PS4]デッドバイデイライト#50パート2