cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #65 愉快な仲間達

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 今回もDBDやっていきました

今回はトラッパー・ハントレス・リージョン・カニバル・トラッパー

 

今回は開始早々お茶をとりにいきお恥ずかしい次第です。

お茶をとりに行っている間にマッチしてて焦りましたがなんとか間に合いました。汗

 

初戦はトラッパーでした。

早速罠にかかりました泣

しかし今回は2回目で抜け出せました。

危なく吊られるところでしたがなんとか回避!!危なかったです。

 

二回戦はハントレス

今回も意外と順調!でした。

 

三戦目はリージョン

謎のラグ現象が起きて動きづらい・・・いったいなんだったんだ。

しかしなんとか脱出!!

 

四戦目はカニバル

どうやらしゃがんでいるとあまり気づかれにくいらしい。

なんとか全員脱出!

 

五戦目トラッパー

今日トラッパー多いな・・・かなり強い

爺さんやたら上手い人がいた。やっぱり上手い人だった。

私は早々吊られました。

チェイスで完璧ミスりました。仲間も這いつくばって頑張りましたがハッチ見つけられず脱出できませんでした。

 

六戦目はデスリン

第一村人でかなりキャンプされてすぐにさようならでした。泣

強いなあ。他の方たちはかなりうまかったです。

 

七戦目はヒルビリー

最後は仲間を助けたものの自分も吊られてキャンプしてるのでダメかと思いましたが…

みんなで助けに来てくれた泣

感動しました!幸せです。

みんな脱出出来て良かったー!!

現在下の動画を編集しております。

よりわかりやすい動画になる予定ですのでお楽しみに!

 

 


[PS4]デッドバイデイライト#65 愉快な仲間たち