cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#123

 

 

 

今日は強キラー謎キラーもりもりです。

トラッパー・リン・トラッパー・ハントレス

とトラッパー多めで

最初は強すぎて早かった!

後半のトラッパー謎でした。だいぶ密な感じで治して切られ治して切られ

全く吊らない謎キラーでした。

最後は無事に脱出!!

なかなか今回も濃かった!

とても楽しかったです!

 

そういえば昨日のツイートがかなりバズりまして

驚きました。

フェフ姉さんありがとう!😭

みなさんいいね押してくださってありがたいです!

これからも面白いところは頑張ってアップしてきたいと思います!!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#123 愉快な仲間たち